PETOKOTO FOODS & サプリメント

PETOKOTO FOODSのお試しをいただいたのでさっそく!

事前にサイトで登録したうちの子のカロリーやアレルギーに配慮したオリジナルのフードがクール便で届きましたよ!
国産の素材、国内製造など安心の内容、AAFCO栄養基準を満たしたレシピと至れり尽くせり。
忙しくて手作りする暇もなく・・でもカリカリだけじゃなぁ・・という時に頼りになるな〜と思いました♪
幸い我が家の食いしん坊なむぎさん、つくさんは食べムラなんて全くないのでそりゃ〜モリモリ食べました

まずは初めてなので、いつものフードにトッピングという程度与えてます。
むぎさんはとってもお腹がセンシティブなので、だいたい初めてのフードやご飯は便が緩くなってしまいますのでね。
つくさんは頑丈な胃腸で何を食べてもだいたいイイ形のウン様をいっぱい出しますので心配無用。

あまり知ってる方いなかったので書いておきますが、お腹弱い子にラムは避けたほうが良いです。消化に時間がかかるタンパク源のため胃腸に負担がかかります。
もちろんむぎさんも、ラムのフード食べた時は便がゆるゆるになりました。←以前知らずにラムのドッグフード試したら失敗w
このPETOKOTO FOODSへオーダーする時も避けたい食材(アレルギーの項目でしたが)として記載しました。

参考ですが、2匹のシミュレーター結果からの費用は下記でした◎
結構リーズナブルです!!

むぎのメニュー

つくしのメニュー

体重は軽いけど活動的なつくしの方が値段高めになりましたw


こちらのPETOKOTO FOODS、期間限定の割引コードがあります!
お試しで使ってみてくださいねー♪

投稿見た方限定の30%OFFクーポン

kotsu3102021/4/30まで有効

PETOKOTO FOODSはこちら

今日のサプリメント

「今日の」って書いたのは、日によって変わるのでw(うーん結構てきとうです)
グリーンミックスは尿もれシーズン(梅雨あたり)にむぎさんに添加しています。パンプキンシードが入っているのでね。
ガーリックが入っているので貧血気味のつくさんにはあんまり与えない感じです(特に尿もれもないし)
あとこれにんにく臭いですwこぼすと大変。

アニマルエッセンシャルズ グリーンミックスはこちら


これも、胆泥症のむぎさん用。
ドクタープラスのホエイです。パウダーかタブレットかどっちでも良いんですけど他にも添加してるものが多くあまりに粉々してるwから、今はタブレットであげています。8mmくらい?の大きさで単体であげてもカリカリ食べてます。美味しいのかな?w

ベジタブルサポート ドクタープラス ホエイはこちら


これもむぎさんwむぎさんは色々弱いのでね・・

BCAAを補給したいので胆泥症、主に肝臓のサポート用です。
本当はバードックなどのハーブと併用したいところ・・まぁ、ちょっと今はそこまでは、、肝臓の数値自体は悪くないので。

ナチュラルハーベスト レバエイドはこちら


これもまたむぎさんw
お腹が弱いので乳酸菌です。効果のほどは・・?うーん・・単体ではあまり感じなかったかな。

バックトゥベーシックス バリアサプリ アダルト・シニアはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

トップに戻る